きょうの午前9:50~11:25、フジテレビと四国地方などのフジテレビ系

の放送局で放送の金曜「ノンストップ!」に、ちりさんの出演があります。

で、今回のおおまかな内容は、『サミット 女同士のモメごと△日常の小

さな幸せ』と番組サイトや"Yahoo!テレビ"などに出ていました。
そして、さらにもうすこし詳しくは、『「私はあなたの味方」嫉妬・・・依存

・・・女同士のモメごとどう思う?△日常にある小さな幸せネットで話題!

孤独を楽しむ独身男』とありました。
金曜日は、ちりさんはゲスト出演になります。

で、金曜日は、討論コーナーの『ノンストップ!サミット』がメインで、その

後、坂本昌行さんのお料理のコーナーの『ワンディッシュ』、そして通販

コーナーの『いいものプレミアム』と続きます。

あと、出演者についてですが、もちろんMCはバナナマンの設楽統さんと

、三上真奈アナで、ちりさんの他のゲストさんは、千秋さんとカンニング

竹山さん(金曜レギュラー)、三木哲男さん(婦人公論前編集長。『ノンス

トップサミット』のみのご出演)です。