きょうの午後2:56~4:30、関西のABCテレビで、ちりさんが出

演していて先日テレビ朝日で放送された「単身赴任中のお父

さん今何してる?~涙が止まらない『あいつ今何してる?』特別編

~」の放送があります。

"Yahoo!テレビ"には、おおまかな放送内容について、『単身赴

任…お父さん…ナゼ家族…置いて単身赴任した…?…何…して

…る…?家族…知らないお父さんの今…取材…ると・・・涙…止

…らない家族…絆…見え…た!』などありました。

そして、さらに詳しくは、以下のようになど載っていました。

 

『◇内容Ⅰ

…『あいつ今何してる?』特別編とし…注目した…は"単身赴任"。

…現在日本…単身赴任者…持…世帯…196万に…及ぶ…知っ

て…ますか?様々…事情…理由…抱え…単身赴任する…お父

さんたち。…残された家族は・・・「なぜ家族…置…決意…?」「…

どんな仕事…して…る…?」「どんな生活…して…る…?」…家族の

疑問…受け…単身赴任…お父さん…密着取材!』。

 

『内容Ⅱ

(1)奈良…から高知…宿毛へ・・・…"へき地医療"…力になるため

単身赴任…決…お父さん・・・家族と…別れ、へき地医療…知られ

ざる過酷…実態…!(2)茨城…から…父島へ・・・船で…24時間、1

週間…1本…定期便・・・…場所で働くこと…決意…なぜ?知られざ

るお父さん…思いに家族…涙、スタジオ…号泣!!』。

 

『内容Ⅲ

(3)…相模原…から岐阜…飛騨高山へ・・・日本全国の生活…支…

国家的プロジェクト?!に携…お父さん・・・中学…で反抗期…迎…双

子…娘…持つお父さん…離れ…暮…すことで嫌…れないか心配に

・・・しかし知られざる娘たち…思いに…涙…止…らない・・・』。

 

そして、出演者について。

MCはネプチューンの堀内健さんで進行がテレビ朝日の林美桜アナ。

そして、ちりさんともうひとりのスタジオゲストは、ハライチの澤部佑

さんでした。