今週11日の朝方、久々にちりさんに関係した夢を見れました。

まずなんで見たかと言うと、たぶんですけど、10日の夜、NHKのニュ

ースで、サッカー女子のW杯が始まったということで、超久しぶりに"な

でしこジャパン"のことをやっているのを見た影響でかも知れません。

わたしは、2015年の7月6日以来更新がなくなっているちりさんのブロ

をそれでも毎日チェックして、そしてちりさんの出演テレビがある日

はその"最新記事"のコメント欄に、出演テレビのことを書くことをずう

っと続けていて、そんなチリさんブログの"最新記事"が"なでしこジャ

パン"に関する内容だからです(もっと言えば、最も"新しい記事"の4

つが全部"なでしこジャパン"のことになっています。まさに、あまりに

も遅れていたことが一周回って最新のことになったような具合に今な

っていますが。。)。

で、夢の内容ですが、まずちりさんのブログをチェックすると、まさか

の更新がなされていて(それも複数記事でした)、『嘘みたい!!、まるで

夢みたい!!』と驚いた。

そして続いてなぜか自分がちりさんが泊まっているホテルかどこかに

いて、ちりさんがそこで記者会見を開いて、なぜかどちらかの耳が突

発性の難聴かなにかにかかった(うろ覚えですがそんな感じだったか

と)と発表をした、といった風でした。

後半の病気のくだりのほうは、全くなんでそういうのを見たかわから

ない感じなのですが、とにかく病気には気をつけて欲しいな、と思いま

す。

あと、「ノンストトップ」のスタジオのテーブルのまえのところにもお知ら

せが出ていましたが、今夜フジテレビ系で"なでしこジャパン"の試合

の放送がありますので、皆さん観ましょう♪

もちろんちりさんは、家で家族と絶対それを観ていると、思います、ブ

ログの更新は、ないかもですが。。