きょうの午前9:30~10:00、NHK総合テレビで、先週ちりさんが

初ゲスト出演していた「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の再

再放送あります。

今回は、『"忘れ物"にまつわるお金事情に迫る!』ということで、

大まかな内容について、"Yahoo!テレビ"には、『 ふだん聞けな

いお金の秘密…カネオくんが可視化で解明!"忘れ物"で一獲千

金!?憧れ…品々…並ぶ秘密…セール…潜入!驚き…激安ぶり

にMC有吉とそらちゃん…ビックリ!』などと載っていました。

そして、もうすこし詳しくは、以下のようになどありました。

 

『…家族で楽しめる"おカネ教養バラエティー"!今回…"忘れ物"

にまつわるお金事情…調査!憧れ…高級時計…ブランド品…激

安で売られて…るセール…!実は…ぜ…んぶ忘れ物…。驚き…

…舞台裏…潜入!さらに…警視庁遺失物センター…突撃取材!日

本が…誇る"驚異の返還率"…支…る意外…秘密…は!』。

 

出演者は、司会が有吉弘行さんと田牧そらさんで、ちりさんの他

のゲストは、伊集院光さんとゆきぽよさんでした。

あと、"カネオくん"の声の出演で、千鳥のノブさんも出ています。

 

ps。なにげに"カネオくん"は、わたし的にはこの土曜日の朝の

再放送を"チコちゃん"に続いて時々観てしまうのですが、今朝、

皆さんも、"チコちゃん"の再放送からの流れで、ご覧になられて

はいかがでしょうか?