きょうの午前9:50~11:25、フジテレビと四国地方などのフジテレビ

系の放送局で放送の水曜「ノンストップ!」に、ちりさんの隔週スタジ

オレギュラー出演があります。

内容は、『ミソノ(さん)夫のがん闘病秘話△女子ハマる最新文具△

虻ちゃん下町旅』と番組サイトなどに出ています。
もうすこし詳しくは、『死を覚悟し涙・・・ミソノ(さん)夫ががん発症闘

病秘話△法務省がゴルゴ松本(さん)抜擢・・・少年院慰問思い△女

子ハマる最新文具△虻ちゃん旅』とありました。
最初の3項目が、エンタメニュースのコーナーでやることで、その他

に、虻川美穂子さんの東京ミニバスの旅と、そしてお料理コーナー

の『おしゃレシピ』、通販コーナー『いいものプレミアム』などがありま

す。

それから、ちりちゃんと一緒に出るもうひとりの水曜隔週レギュラー

さんは、人気お笑いコンビ、矢野・兵動の兵動大樹さんです。

虻ちゃんの東京下町ミニバス旅はもちろんのこと、最新文具につい

て紹介するところも、わたし的には楽しみです。