今日の午後1:55~4:00、テレビ大阪で、ちりちゃんが出演してい

た回の「大阪人の新常識 OSAKA LOVER」の再放送があります。

番組MCは、サバンナさんの高橋茂雄さんと、川田裕美さんで、ス

タジオゲストが円広志さんと三船美佳さん、そしてちりちゃんは今

回ロケゲストで出ています(杉浦太陽さんと、世界遺産の高野山

の旅に行っているそうです)。

Yahoo!テレビを観ると、番組のおおまかな内容は、『ルーツやきっ

かけ…知れば見えてくる新常識。大阪人の身近な"当たり前"…ほ

じくり倒すと…必ず見つかる「へぇー」。…どこかノスタルジックなラ

インナップでお届…』などとあって、内容は以下のように出てました。

 

『…少し立…止…って「大阪」…振…返ってみませんか?常識…ひっ

くり返すと見え…る思わぬ発見…知…れざる歴史…素敵…出会い

…数々・・・。…誰かに自慢したくなる新常識…オンパレード!「モロゾ

フ~変わらぬ味と変わる瓶」「新梅田食道街~先代から聞いてます

」「森下仁丹~元祖ブレスケア商品の進化」「高野山~見逃しがち…

世界遺産新常識」』。

 

で、更に詳細は、以下のようにあります。

 

『…ノスタルジック…漂う4…ラインナップで見つける新常識!◆一家に

1つ…ある?モロゾフ…瓶。プリン…訪ね…容器…新常識…紐解…。

◆「しんうめだしょくどうがい」…"食道"と書く…新常識。◆仁丹って昔

のもの・・・…違います!あなたの…周りに仁丹いっぱい!◆天空の世界

遺産。大阪から…ちょこっと旅でオススメ…知って得する新常識。』。

 

あと、ちりちゃんと杉浦太陽さんの他のロケゲスト出演者さんは、東

貴博さん&月亭八光さん&八木真澄さん(サバンナさん)、藤崎マーケッ

トさん、アキナさんとなっています。