こんにちは!

1000人トークライブ

主催メンバーのケイコです。



昨日、愛犬たちと

海散歩に行って来て

あまりに楽しくて



私の夢を語りたくなって(笑)

動画を撮ってきました♪





でね

夜は夜で

1000人トークライブの

メンバー達と

Skypeで打合せ。



打合せで終わるかと思いきや

相変わらず

話し出したら止まらない人たち。


気が付けば夜中っ。(笑)




なんでこんなに楽しいのかって





あ、考えたことないですけども。(笑)




たぶん

楽しいのは

ラクだからなんだと思います。(^^)




もう

この打合せ風景を

動画にしたらいいんでないの?(笑)






そうそう!

私も動画やってみたい!

そんな方は、ぜひ投稿してみてください♪



これ、意外と


クセになりますよ♡(*´艸`*)