1000人トークライブ主催メンバーのふみです。

 

 

 

 

お金も時間も能力も

 

すべてがあなたの思い通りだとしたら

 

あなたは「今」

 

何をしていますか?

 

 

 

このトークライブの申し込みフォームで書いてもらうことにしてます。

 

 

 

 

ありがちな質問だけど

 

 

日常に追われてると

 

目の前の現実に振り回されてると

 

 

すぐに忘れてしまう。

 

 

 

自分が「ホントウに望んでるもの」

 

 

 

 

だから

 

このトークライブの申し込みのときに

 

 

 

ぜひ1分でも2分でも

「ホントウに望んでるもの」を

思い出す時間を作って

 

 

 

それを思い出す時に

自分の身体と心がどう感じているか

 

 

その感覚を体験してほしくて、この項目を作ったの。

 

 

 

 

 

あなたが「ホントウに望んでるもの」を思い出すとき

 

 

身体も心も

 

細胞ぜんぶがエネルギーに満ちる感覚があると思うんだ。

 

 

 

 

それはあなたの中の「アナタ」が

 

 

やっと認めてくれた

 

やっと思い出してくれた

 

 

って、とっても喜んでるから。

 

 

 

 

 

それがね

 

それがね

 

 

 

「あなたのホントウの想い」を

 

 

1000人もの人から

 

 

思いっきり肯定されて

 

思いっきり賞賛されて

 

認められて応援される

 

 

 

 

どれだけあなたの細胞が喜ぶと思う?

 

 

どれだけのエネルギーをもらうと思う?

 

 

 

 

あなたの「想い」はあなただけのもの。

 

 

あなたの「想い」はあなたの真実なんだから

 

誰に遠慮することがあるだろう。

 

 

 

堂々と胸を張って語ろうよ。

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

人はぶれる。

 

怖くなるのも自信がなくなるのも当たり前。

 

 

 

 

 

だからこの1000人トークライブに来て。

 

 

 

 

 

自分の「想い」を信じる勇気を

 

 

きっと身体で感じることができる。

 

 

 

 

あなたが想った「そうなりたい」は

 

 

もうすでに存在してる

 

 

あなたの未来なんだから。

 

 

 

あとは信じて進むだけ。発信し続けるだけ。

 

 

 

信じる勇気も

 

進む勇気も

 

 

 

この「場」にくれば

 

 

きっと全身で感じる。

 

 

 

 

ステージに立つ人も、応援する人も、みんな。

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

みんなで

 

 

1000人で

 

 

 

そんなエネルギー溢れる空間を創りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

みんな

 

お願い手伝って!!!!

 

一緒に創ろう!!!!

 

 

とにかく来てっ!!!

なんでもいいからっ!!!

 

 

 

 

そう、

 

 

あたしも信じて進むだけ。

 

 

不安も恥かく怖さもたくさんだけど

 

 

このイベントをやり遂げる。

 

 

最高のイベントにする。

 

 

 

 

そのために

 

 

わたし自身も「ありえない」ことを

 

思いつく精一杯のことを

 

仲間たちと試行錯誤しながら

 

楽しみながらやっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

会場で待ってます。

 

 

ふみ

 

 

 

「これぞ新しい夢の叶え方!

前代未聞・全員主人公の1000人トークライブ」

 

~みんなの勇気があなたの勇気に変わる時~

 

 

 

 

主催者メンバー

アキラけいこみやっちジョージふみ

 

【開催概要】

 

 

日時: 2016年 9 月 24 日(土)

 

午後 1 時 45 分 開場、2 時 15 分 開演、4 時 15 分 終了

※座席は全席自由のため、前列ご希望の方は早めのご来場をオススメいたします。

 

場所:めぐろパーシモンホール(大ホール) ※東急東横線「都立大学」より徒歩7分

 

人数:1,000人

 

参加費:2,800円 ※当日の現地でのお支払いは受け付けておりません。

 

 

>> お申込はコチラ <