~あなたの人生に

    たくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 
香りを使った本格的なアートセラピー
アロマコラージュ療法®


潜在意識にある思い込みを
書き換えることができる
シータヒーリング®


これらのメソッドを使い、
心理学を専攻したわたしが
あなたの心の蓋を開く
生きにくさからの解放をお手伝い

 
 
 
 

プロフィール

misao

  ↓↓↓

こちらからどうぞ♡

 

 

 

あなたは

 

引き寄せがうまくいかなくて

 

自分にダメ出し、自分責めしてませんか?

 

 



 

引き寄せのテクニックについて、

 

とてもたくさんの情報が溢れていますよね。

 

 

 

引き寄せに成功して、

 

”良いことがどんどんが起こります”

 

みたいなことが書いてあって

 

そんな風になれるなら

 

私も・・・

 

って思ってしまいますよね。

 

 

 

 

もちろん、

 

今がとても辛くて苦しくて

 

出口も見えないような世界なら

 

藁にもすがる思いで

 

引き寄せをしてみようと思う気持ち、

 

よーくわかります。

 

かつてのわたしもそんな一人でした。

 

 

 

 

でね、引き寄せがうまくできなくて、

 

現状は何も変わらなくて、

 

むしろ悪化してるんじゃないか?

 

って思うくらいで。

 

 

 

 

 

引き寄せがうまくできないのは

 

・自分に問題があるからなんだ

 

・自分の思考が良くないんだ

 

・こんな自分だからダメなんだ

 

・だから悪いことを引き寄せちゃうんだ

 

 

 

 

 

こんな風に思ってしまって

 

逆効果になって

 

ますます泥沼っていう・・・

 

 

 

あなたは

 

引き寄せがうまくいかなくて

 

自分にダメ出し、自分責めしてませんか?

 

 

 

そう思ってしまっているなら、

 

引き寄せからは

 

いったん手を引いてみてください^^

 

 

 

 

わたしが引き寄せの負のループから

 

抜け出せたのは、

 

「すべて委ねる」

 

ことを

 

時々したことがきっかけでした。

 

 

 

 

 

あなたが信じている神様に

 

「すべて委ねます」

 

と唱えて、

 

1日でも半日でも

 

3時間でも構わないので

 

なるようになるさ!と

 

どーんと構えて、


ゆったりした気持ちで過ごしましょ。

 

思考をいったんオヤスミさせるのです。

 

 



 

 

すると、、、

 

あら不思議!

 

なんだか導かれるように

 

事が運ぶのです。

 

 

 

わたしの体験談ですが、

 

その日は絶対に夕ご飯作る気になれず

 

「委ねます」

 

ってしたんですね。

 

 

するとどうでしょう!

 

妹から電話がかかってきて、

 

「たまにさー、ほか弁食べたいから

 

買いに行くんだけど、どうする?」

 

って言うんです。

 

 

 

え?え?

 

やったーラッキー!!!

 

神様ありがとうございます!

 

ですよね^^

 

 

 

 

もちろん二つ返事でOKしましたよ!

 

 

 

こんな日常のことですけど、

 

こういうところから

 

丁寧に受け取って

 

感謝すればいいんです。

 

 

 

もし特段に良いことが起きなくても、

 

「何も起こらない」

 

このことって大切だとおもいませんか?

 

 


良いことは起きなかったけど、

 

悪いことも起きなかったのですから。





何気ない日常は


本当にかけがえのないものです。


わたしは乳がんになって


日常はガラリと変わってしまい、


1年後すら想像も出来ない日々が


ありました。




穏やかに日常が送れる幸せ🍀


身に沁みました。



 

 

 

引き寄せでうまくいかなくて

 

苦しくなってしまうなら、


思いきって


引き寄せを一旦オヤスミしましょう!

 


 

 

 

 

misaoの公式LINE

 

にご登録いただいたあなたに

 

無料特典をプレゼントしています。

 

 

 

 

今のあなたの

お悩みから抜け出すための

メッセージを

 

 

シータヒーリングのテクニックで読み、

 

無料でお伝えします。

 

 

 

zoomで会うのはまだちょっと…

というかたにもオススメです^^

 

 

 

 

 今のあなたの

 お悩みから抜け出すための

 メッセージ

 

 

 もしくは、

 

 話が聞いてもらいたいよー。

 

ということであれば、

 

 

30分無料のセッションで

 

お話を聞かせてくださいね^^

 

 

 

 

LINEでお問い合わせくださいね^^

お気軽にどうぞ音譜

友だち追加

 

ID検索の場合は→@900imsnc

 

 

わたしは親の育て方や

しつけもそうですが、

自分と向き合うことを

その方法すら知らず、

避けてきました。

 

そして

気付いたら40年以上も

生きにくいままの人生を

歩んでしまっていました。

 

でもあなたは大丈夫。

そこから抜け出せた、

わたしが見つけたポイントを

全てあなたにお渡しします!

 

年齢は関係ありません。

まだまだ人生を諦めなくてもいい。

 

ここから、

今から、

変わっていけます^^

 

 

 

アロマコラージュ療法®とは?

香りを使った初めての本格的な

アートセラピーです。

五感の中で最も原始的で

本能的な感覚といわれる嗅覚に働きかけ、

心の扉を開きます。

NPO法人国際アロマコラージュ療法協会サイトより引用

ホームページはこちら