~あなたの人生に

    たくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 
香りを使った本格的なアートセラピー
アロマコラージュ療法®


潜在意識にある思い込みを
書き換えることができる
シータヒーリング®


これらのメソッドを使い、
心理学を専攻したわたしが
あなたの心の蓋を開く
生きにくさからの解放をお手伝い

 
 
 
 

プロフィール

misao

  ↓↓↓

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 子どもがお友達と

 

どんな風に過ごしているのか?

 

関わっているのか?

 

 

とってもとっても

 

気になりますよね!

 

 

今回はそんなお悩みを持つママさんの

 

セッションをしました^^

 

そのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

Rさまは以前から

 

お子さまとの距離感について

 

お悩みでした。

 

その辺りのお話ををじっくり

 

お伺いさせていただきました。

 

 

セッション後のご感想です。

①どんなお悩みがありましたか?

②セッションのどんなところがよかったですか?

③このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

 

 

 
 

 

セッションが始まったとき

 

Rさまは硬い表情をされていましたが、

 

セッションの後半くらいから

 

少しづつ明るい表情になって

 

優しいママさんの笑顔を

 

見ることが出来ました^^

 

 

 

 

 Rさまがセッション後に

 

『誰かに頼ってもいいんですよね』

 

おっしゃっていたのが

 

とても印象的でした。

 

 

 

じっくりお話をすることで

 

自身で気づくことが出来て、

 

とてもよかったと思いました。

 

 

頼ること

 

とっても大切です。

 

 

ママはなんでも出来てこなして

 

当たり前!

 

 

みたいな思考は

 

自分で自分の首を絞めてしまいます。

 

 

餅は餅屋

 

 

という言葉があるように、

 

得意な人にお任せして

 

 

自分の出来る範囲で

 

子どもとしっかり関わっていきましょう。

 

 

ママが笑顔で過ごしていることが

 

子どもにとってどんなに安心で

 

幸せな気持ちになるか。

 

とても大切なことですね^^

 

 

 

 

 

 

misaoの公式LINE

 

にご登録いただいたあなたに

 

無料特典をプレゼントしています。

 

 

 

 

今のあなたの

お悩みから抜け出すための

メッセージを

 

 

シータヒーリングのテクニックで読み、

 

無料でお伝えします。

 

 

 

zoomで会うのはまだちょっと…

というかたにもオススメです^^

 

 

 

 

 今のあなたの

 お悩みから抜け出すための

 メッセージ

 

 

 

 

LINEでお問い合わせくださいね^^

お気軽にどうぞ音譜

友だち追加

 

ID検索の場合は→@900imsnc

 

 

わたしは親の育て方や

しつけもそうですが、

自分と向き合うことを

その方法すら知らず、

避けてきました。

 

そして

気付いたら40年以上も

生きにくいままの人生を

歩んでしまっていました。

 

でもあなたは大丈夫。

そこから抜け出せた、

わたしが見つけたポイントを

全てあなたにお渡しします!

 

年齢は関係ありません。

まだまだ人生を諦めなくてもいい。

 

ここから、

今から、

変わっていけます^^

 

 

 

アロマコラージュ療法®とは?

香りを使った初めての本格的な

アートセラピーです。

五感の中で最も原始的で

本能的な感覚といわれる嗅覚に働きかけ、

心の扉を開きます。

NPO法人国際アロマコラージュ療法協会サイトより引用

ホームページはこちら