~あなたの人生に

    たくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 
香りを使った本格的なアートセラピー
アロマコラージュ療法®


潜在意識にある思い込みを
書き換えることができる
シータヒーリング®


これらのメソッドを使い、
心理学を専攻したわたしが
あなたの心の蓋を開く
生きにくさからの解放をお手伝い

 
 
 
 

プロフィール

misao

  ↓↓↓

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

新生活、ママだって

 

不安や心配なこと

 

いっぱいありますよね!

 

 

 

子ども本人は

 

もちろんのことだけど。

 

 

 

そんな中でも、

 

子どもって

 

見てないようで見ているし、

 

何もわかっていないようで

わかっている。

 

ちゃんと感じ取っているんです。

 

ママが不安になっていること。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

ママは自分自身が

 

何に不安になっているのか?

 

その解決方法は?

 

明確にすると

 

案外思ったほどの

 

不安じゃないかもしれません。

 

 

 

それでも心配なら

 

一人で悩まなくていいし

 

学校に相談したっていい。

 

 

 

心配しているなら

 

担任の先生や

 

支援室の先生に

 

遠慮なく電話してみてください。

 

 

 

先生は

 

子どものこと

 

毎日見ているけど、

 

性格やクセなんかは

 

入学してそんなに経っていないのだから

 

わかっていない部分も

 

大きいのです。

 

 

 

相談してみると

 

ちゃんと聞いてくださるし、

 

気を付けて見ていてくださるので、

 

ママも安心できますよ。

 

 

 

こんなつまらないことで

 

電話していいのだろうか???

 

とママは悩みますが、

 

「お話聞けて良かったです。

 

学校とご家庭とで連携して

 

安心して学校生活が送れるよう

 

協力していきましょう。」

 

と言っていただけますよ。

 

 

 

先生にとっても、

 

生徒と信頼関係を結ぶ

 

大切な時期です。

 

 

 

ママからの相談は

 

ありがたいなぁ・・・って

 

思ってるかもしれませんよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

misaoの公式LINE

 

にご登録いただいたあなたに

 

無料特典をプレゼントしています。

 

 

 

 

今のあなたの

お悩みから抜け出すための

メッセージを

 

 

シータヒーリングのテクニックで読み、

 

無料でお伝えします。

 

 

 

zoomで会うのはまだちょっと…

というかたにもオススメです^^

 

 

 

 

 今のあなたの

 お悩みから抜け出すための

 メッセージ

 

 

 

 

LINEでお問い合わせくださいね^^

お気軽にどうぞ音譜

友だち追加

 

ID検索の場合は→@900imsnc

 

 

わたしは親の育て方や

しつけもそうですが、

自分と向き合うことを

その方法すら知らず、

避けてきました。

 

そして

気付いたら40年以上も

生きにくいままの人生を

歩んでしまっていました。

 

でもあなたは大丈夫。

そこから抜け出せた、

わたしが見つけたポイントを

全てあなたにお渡しします!

 

年齢は関係ありません。

まだまだ人生を諦めなくてもいい。

 

ここから、

今から、

変わっていけます^^

 

 

 

アロマコラージュ療法®とは?

香りを使った初めての本格的な

アートセラピーです。

五感の中で最も原始的で

本能的な感覚といわれる嗅覚に働きかけ、

心の扉を開きます。

NPO法人国際アロマコラージュ療法協会サイトより引用

ホームページはこちら