~あなたの人生にたくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 

 

先日、セッションを受けていただいた

モニターさまのご感想です。

 

①今回、セッションを受けようと思ったのはどうしてですか。

 

いつも忙しい毎日で、ようやく余裕がもてるな☆と思ったらまたどんどん予定が入ってきて、これは自分で忙しい現実を作っているのではないかと思い、思い込みを書き換えることによって、もっと余裕をもって生活できるようになるのではないかと思いました。 また、最近気持ちが落ちることがあり、そこからやる気が上がらなくなってしまったので気持ちを上げてもらいたいと思いました。 

 

 

 

 ②misaoの印象はどうでしたか。 

 

 穏やかで落ち着いた優しい感じをうけました。

 

 

 ③セッションを受けてみて、良かったところはどこですか。 

 

 自分ではそこまでたどり着いたら深堀を終了してしまっていただろうな、というもっと先まで深掘をしてくれたので、自分が抱えてる思いがフッと出てきて、隠れてた思いに気付くことができました。 

 

 

 ④セッションを受けてみて変わったことはありますか。 

 

 色々と深掘していくと、私の中に攻撃されるとか見捨てられるといった思いをまだ握りしめていたということがわかりました。セッション後、やる気がまた戻ってきて、私なら大丈夫と思えるようになりました。

 

 

 ⑤このセッションをどんな人におすすめしたいですか。 

 

・自分だけでは深いところまで行きつけない方。

・本当の気持ちに気付きたい方。

・自分否定をしてしまう方。

 

 

ありがとうございます😊

 

こんな風に

お話がどんどん進んでいく中で、

表面的なお悩みから掘り下げていくと、

潜在意識で握りしめている”思い”を

持っていることにご自身で気づくことができます。

 

その深いところにある思いに

気づけるようお手伝いをしているんですね。

 

 

今回のモニターさまは、

 

お話をうかがうほどに

ご自分の思いや考えを

しっかりと持っているのがわかりました。

そして

ご自身でも学び続けていらっしゃる

素敵な女性であり、ママさん。

 

ですから

大切にしたい思いはそのままに、

 

 

攻撃される、

見捨てられる、

 

などの思考はしっかり引き抜いて、

 

温かく受け入れられています。

いつも愛されています。

 

に書き換えました。

 

そのほかにも

その時の感覚で、

他にも必要な感覚感情をダウンロード

させていただきました。

 

そして

モニターさまは

セッション後の気持ちの変化にもしっかりと

気付かれていらっしゃいます。

 

いいですね~。

 

 

実は

 

この、

少しの変化を変われたんだ、と

認識することが

とてもとても大切なことなんです。

 

こんなちょびっとしか変わらない。

ではなくて、

 

今まであんなに悩んでいたのに、

どんなに頑張っても変われなかったのに

私は変われた!と

 

気付けたこと、

変われたこと、

自分をしっかりと誉め誉めして

楽になっていることを

実感していきましょう^^

 


 

お気軽にお問い合わせくださいね~


 
 

 

 

 

わたしが提供するセッションでは、

 

あなたの今のお悩みに先ずはフォーカスし、

顕在意識を優しく癒していきます。

 

 

過去の辛い出来事を根掘り葉掘り、

聞くことはしません。

怖い嫌な思いをせずにセラピーしましょう。

 

 

今の思いや感覚感情を大切にして、

顕在意識がしっかりと納得してから

 

潜在意識をネガティブな思考から

ポジティブな思考に書き換えていきます。

(この書き換えの部分にシータヒーリングのテクニックを使っています。)

 

 

そうすることで、

より納得した形で潜在意識を変えていくので、

顕在意識で早く、楽に変化したことに気がつきます。

 

 

一度気がつくと、

あれ?ここも、あ、また・・・といった感じで、

いつの間にか、

自分の心が楽~になっていることに気づきます。

 

 

 

そして、

あなたの見る世界が変われば、

あなたの周りにいる大切な人、家族、友人、パートナー、同僚など

みんなが温かく変化していきますよ。