~あなたの人生にたくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。




私事ですが、



メンタル不調です汗




これまでアダルトチルドレン卒業にむけて

せっせと学んだり、

ワークしたり、

ヒーリングを学んだり、

色々なことをしていて、




すごく良くなった!

ほとんど卒業だなぁ




と思っていたのに、




自分へダメ出しをしています。




今月初めに

シータヒーリングのディグディーパーを

再受講していたのですが、




・のろまでダメな子

・どうせ誰からも期待されない

・どのみち最後は嫌われる 

・私を大切な人と思う人はいない

・勉強する以外取り柄がない

    (最近は記憶力が下がり何の取り柄も無いに変化しつつある)




↑↑↑

これらが溢れてきたんです!




掘り下げ(ディグディーパー=深く掘る)で

潜在意識を

掘り下げて色々なダウンロードや書き換えを

していただいたのですが、




根深くしつこく、

ネガティブな思いを握りしめているんですね。




そうなってくると

以前のわたしであれば、




やっぱり、どうせ、ダメ人間だしー、




ってなって、




負のループにまっしぐらでした。

で、ループから抜け出すのに数ヶ月要する

って感じで、辛い日々を送っていました。




今、出てきている思いは、




・ネガティブな思いも大切にしっかりと思ってあげよう(だってわたしの一部だよね。わたしを見てー!って私自身からのメッセージ。)




・ネガティブの何が悪いんだっけ?

    (シータはネガティブをポジティブに書き換える、瞬間ヒーリングなのにね。シータだと、ネガティブな思考がさらにその現実を作り出すって言うんだけど。ネガティブな思考は自分を守るときに出てくるものだから、そんなに悪者扱いせずにちゃんと思いを感じてあげたい)




・そもそもわたしがわたしを大切に扱ってないかも?(わたしをしっかりと味わってあげるのをすっかり忘れてた)




こんな風に、

ただただ闇に堕ちていくのではなく、




自分を俯瞰してみたり、

じっくり感じてみたり、




多方面から自分を見て感じて。




セルフヒーリングで癒されて。




また通常の穏やかで騒がしい生活に

いつの間にか戻れるようになりました。




皆さまは負のループに堕ちそうになったとき、

どんな感じで浮上しますか?



自分のパターンを知っておくと、

感情だけに流されず

フラットに戻ることをすんなりと

出来るようになりますよ。






私が提供するセッションでは、

 

あなたの今のお悩みに先ずはフォーカスし、

顕在意識を優しく癒していきます。

 

今の思いや感覚感情を大切にして、

顕在意識がしっかりと納得してから

 

潜在意識をネガティブな思考から

ポジティブな思考に書き換えていきます。

(この書き換えの部分にシータヒーリングのテクニックを

使っています。)

 

 

そうすることで、

より納得した形で潜在意識を変えていくので、

顕在意識で早く、楽に変化したことに気がつきます。

 

 

一度気がつくと、

あれ?ここも、あ、また・・・といった感じで、

いつの間にか、

自分の心が楽~になっていることに気づきます。

 

 

 

そして、

あなたの見る世界が変われば、

あなたの周りにいる大切な人、家族、友人、パートナー、同僚など

みんなが温かく変化していきますよ。