今日は久々に映画を見ましたー



Identity

Identity [DVD] [Import]
¥1,283
Amazon.co.jp


久しぶりに


良い映画見た気がします!イヒヒ



(あらすじ)

大雨のため、裏寂れたモーテルに

一晩閉じ込められることになった10人の男女。

身動きがとれない彼らを何者かが襲い、

1人また1人と減っていき…





物語半分くらい過ぎたあたりから


マジかよ!!みたいな感じ


で、最後の最後にマジかよ!


みたいな


多分エンディング敵中率5%くらい。。。ウソップ


2回目見ても面白い♪



題名が何よりマッチしてます




これは映画館で見たかったー




ジェームズマンゴールドの


ニューヨークの恋人も相当好きでした


この人天才!





明日は映画の撮影があるらしく


副部長から


ニュースキャスターやってくれとのメールが来たので


学校へ。。。


言っとくけど、俺噛むよ!ダチョウ



その後インパーフェクトハーモニーの演奏


聴きに行きます


鯛料理屋さんでの演奏らしいですが


…鯛料理屋ってwww


斎太郎節ってイメージなんだけど


大丈夫かな?ww



楽しみにしてます!!




あ、今日スマブラのCD全部出せました!!!


後はフィギュアとシール


亜空の使者2%とボスバトル全キャラとゲキムズだけ!!


ボスバトルのゲキムズは


多分リザードン、マルスかプリンプリンじゃないと無理!



レックウザが異常に速くなるwwダッシュ


攻撃速度が見切れないっす!顔文字



タブーも強すぎるし


意味わかんない笑




ま、ゲームできるのも


大学までのこの一時だけかなぁ…w



ではではバイバイ