こんな気ままなブログを読んでいただきありがとうございます。せんすぎです。


今日は、13時からインスタでライブ配信をしました。皆さんとお話出来て楽しかったです!


文章を打つのが苦手な私は、配信の方が向いてるかもってデレデレちょっと自画自讃。

(面白いかどうかは、別です。ただ雑談してるだけなので昇天)


そんなライブ配信で、誤ったことを言ってしまったので、ブログで訂正させていただきます。



日清 ラ王

王道、本格、上質キャンペーン




↑コチラのキャンペーンを全国キャンペーンと言いましたが、応募要項をよく見ると…




本キャンペーンの店頭告知物が置いてある店舗にて


と記載されていました。


なので、キャンペーン事務局に問い合わせしました。

事務局の方に「30店舗以上ありますので、お近くの販売店の名前をお伺いします」と言われたので

東京と千葉で思いつくスーパーで確認しました。(神奈川も入れればよかった…泣)



・イオンリテール

・イオンスタイル

・ダイエー

・イトーヨーカドー

・首都圏ライフ

・いなげや

・サミット

・オーケー


上記、スーパーは対象店舗という事なので、参考にしてください。もし不安な場合は、問い合わせると親切に教えてもらえるので、聞いてみてくださいニコニコ


間違った事を言ってしまった事は、申し訳ないと思います。でも、皆さんで情報共有できて、楽しい懸賞話も出来るので、また配信したいと思います。

お時間ある方は、遊びに来てくださいチュー


ではでは、また〜おいで