こんな気ままなブログを読んでいただきありがとうございます。せんすぎです。


昨日は、ダイエーのクリスマスケーキが当選し喜んでいましたが、今日もありがたいことに大物当選しました!





キャンペーン内容はこちら↓


普段なら、スルーする加工肉のキャンペーン。しかも条件が対象商品を1500円以上。夫婦2人の我が家では、なかなかとハードルが高い…驚き


でも、いつも勉強させてもらっている大人気懸賞ブロガーさんがオススメしていたので、頑張って2口出しました!(誰だか、皆さんは分かりますよね・笑)


1口目は3連ロースハム9個購入。

2口目は3連ベーコン7個。

一人暮らし用の180リットル冷蔵庫を2人暮らしで使用しているのに、そこに加工肉が入るので、冷蔵庫パンパンでした…ハムエッグかベーコンエッグを毎日食べていました笑い泣き


ホームページには大人6500円と記載されており、招待人数が4名なので、合計26000円分のご招待券ですびっくりひゃー!


先日の、エコリカの2万円分のクーポン2回当選も嬉しかったですが、この朝食ブッフェ招待券も、すごく嬉しいです爆笑


また、懸賞頑張りたいと思います!