いやぁぁぁ・・・・。いきなりですが・・・・。



かなりの試練です・・・。



わたくし、ウェディングの音楽を構成する仕事をやって、結構長いのですが・・・。



ついに、きちゃいました。こんなオーダー・・・。はじめて苦戦しております・・・☆






ウェディングでかける音楽全部・・・


『エヴァンゲリオン』にして下さい!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・かしこまりました。(まじでかっ!!!)


SOUL/R&B/HIPHOP/Reggae/ROCK/POPSなどなどありとあらゆる曲を

駆使してセレクトしてきましたが、ここに来てアニソン、しかもエヴァのみ・・・。




神様試練をありがとう・・・☆




わたし実は、’『新世紀エヴァンゲリオン』見たことありません・・・。



『攻殻機動隊』なら作れる自信有ります!!!



っていうか、そこまで好きなら、俺の会社に頼まなくても自分でつくれば良くないか・・・。



まぁ、そこは、ビジネスですから。



なにより、お客様からオーダーがくる事は会社にとって嬉しいことです。



お願いされたものは、喜んで!!お受けいたしますヾ(@^▽^@)ノ



って、事で、今さらながら・・・・





『エヴァ』




・・・・・・・・・・・・・・・勉強中です。


CD探したらエヴァのサントラたくさんありすぎてよくわからんし・・・。



でも、とりあえず全部聞かなくては・・・。



ストーリーわかんなかったら、曲構成考えられんし。



果たして今月21日のウェディングに間に合うか!!!



1000stoneのなんでも勝手にランキング



逃げちゃ駄目だ!


逃げちゃ駄目だ!!


逃げちゃ駄目だ!!!


逃げちゃ駄目だ!!!!




乞うご期待!!!





告知info↓↓↓

---------------------------------------------------------------------

□イベント情報


色彩にあふれた現代・・・


白と黒で表現される広く深き世界・・・


『モダンアートと水墨画の協奏曲』

1000stoneのなんでも勝手にランキング
■水墨画家『木村幸彦』仙台個展

□開催:2009年11月14日~11月24日

□会場:仙台共立第2ビル 1階

□時間:11:00~19:00

□入場料:無料

是非!!!

---------------------------------------------------------------------

□お願い


署名お願いします☆


「Fanboys(ファンボーイズ)」

という映画はご存知ですか???

$1000stoneのなんでも勝手にランキング

知っている方は、完全に『スター・ウォーズ』ヲタクです☆

全ての「何かに夢中な人」へ、そしてフォースとともにある人に贈る、
『スター・ウォーズ』ファン・映画ファン必見のコメディ・ロード・ムービー!


日本公開を目指す署名活動に是非、ご協力下さい。

詳細はこちら・・・http://fanboys.web.fc2.com/