いやぁ、皆さんこの前のブログで取り上げました


『Michael Jackson,James Brown,and Prince on stage (1983)』


はご覧になりましたでしょうか???興奮さめやらぬ今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか???


今日は、仕事で宮城県白石市に来ておりました( ̄▽+ ̄*)


実は、ワタクシ結婚式のサウンド(BGM)コンシェルジュ(カッコよく言えば)なんかもやっており、

今日は、結婚式で流すMUSICについての打合せで来ました!!!


宮城県といえば・・・仙台市ですよね!!!こちらに住んでいなければ、白石???

どこ???って感じだと思います。


実は、全国でも、今、白石は暑いスポットなのです・・・。


そう、あの某ゲームソフトでお馴染み、戦国武将『片倉小十郎』で歴女の皆様がワンサカでございますにっこり


1000stoneのなんでも勝手にランキング

こんなマニアックなビールが売ってたり・・・



1000stoneのなんでも勝手にランキング

白石蔵王駅の中にこんな鎧が無造作に飾られてたり☆


それにしても、この仕事やっていて『結婚式の音楽全部FUNKでお願いします!!!』

何て言う超ド・FUNKYな方にお会いした事が無い・・・ガーン


まだまだ私の努力が足りませんな・・・!!!!


FUNKの伝道師になれる様がんばります!!!


今度、ブログで・・・


【もしも全てFUNKで結婚式の音楽を構成したら・・・】


って企画やってみよう(* ̄Oノ ̄*)