皆さん・・・

『FUNK』は好きですか?????


私は、目頭が熱くなるくらい好きです。『LIKEじゃないねんLOVEやねん(^-^)/』


そんな感じで『FUNK』について語りつくす『グルっぽ』立ち上げました!!!

FUNK ONLYの『グルっぽ』って探したけど無くて・・・。作っちゃいました・・・。


その名も・・・『Make It Funky』


1000stoneのなんでも勝手にランキング


いまだ、メンバー私のみ・・・。今さっき、立ち上げたばかりですがかなり寂しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JBも叫んでます・・・。(上の写真の様に)『みんな!!!集まれーーーーっ』て。


アメブロやってる人でどれだけの数の『FUNK』好きがいるのか楽しみですね!!!


募集人数は1000人!!!!目指せ1000人!!!


FUNKすきなら是非!!!我々でJB亡き後のFUNKを後世に伝えようではありませんか!!!!

(ちょっと大袈裟すぎましたが・・・)こんな気持ちでやってますのでお気軽にメンバーになって下さい。


宜しくです(*゚ー゚)ゞ  ブログ一番上から【LET'S 加入】!!!