いや~凄かったです目


某会社社長宅へ潜入取材してきました☆


【某社長プロフィール】


■出身地:宮城県

■業種:コンサルティング会社

■所有マンション:3つ!!!


仙台市内街中にある社長マンションへGO!!!!


まずこれ見てください!!!


1000stoneのなんでも勝手にランキング-某社長宅②

マンションの壁一面、こんな感じです。隙間無し叫び

全てがこうですよ!!!BLACKMUSIC好きの私には堪らないお家です。


SOUL BARかと思いました。


そして・・・


1000stoneのなんでも勝手にランキング-某社長宅③

でました!! キテル感、でまくってます。『THE 家電』


60インチオーバーのTV。


そしてスピーカー達。


社長いわくこの部屋の全てはBLACK MUSICを聞くために改造したとの事。


お金持ちです・・・。


極めつけは・・・


1000stoneのなんでも勝手にランキング-某社長宅①

社長~~。あなたはマフィアのボスですか・・・ドクロ

※注.勿論モデルガンです・・・。


こんなのがいっぱいです。


いや、凄いですね。お金持ちって。


俺もがんばろうビックリマーク


ペタしてね