あー、もう。

 

ブログとかやんないから、なんか久しぶりにまだアカウント残ってるブログ探したら、

このブログ生き残ってたから、誰かに言いたいからブログ更新します。

 

 

とにかくインド映画「RRR」が面白すぎる!!!!!

 

 

まじで面白い!!!

 

 

 

最後、わらいっぱなしで涙でた。やばいこれ。

 

 

そんなことなので、家族に言っても誰も見てないので肩透かし。

このフラストレーションを誰かに言いたいのでブログ更新したんですが

まだ見てないなら、このブログ見るな!!

 

です。

オチ言っちゃうんで。

 

 

まあ、この映画見た人で同じ意見の人だけうんうん言ってくれれば満足です。

 

 

以下映画見る経緯と内容______

 

 

まず、「RRR」見たのは、世間のPRのおかげです。

「ナートゥ ナトゥ ナトゥ    ~~~」

のフレーズがテレビに出るたび、インド映画好きとしては面白そうだから見ておかないと、と思ってたんですが、amazonが無料にならないのでそのまま放置。

んで、R5.11.17にGEOが全品100円レンタルだってんで借りて見たのがきっかけです。

 

世間の映画時間とズレてるんで今更感はありますが

 

まあまあ!
とにかくひどく面白かったんですわ。

 

 

内容としては途中までよくあるインド映画だったんですが、最後まで見ないといけません。

んで、その中で見どころは2点!!

 

開始55分くらいからの

・「ナトゥー」ダンスと

 

 

 

 

・エンディング。

 

 

これにつきます。

 

「ナトゥー」ダンスが映画見るきっかけだったんですが、確かにキレのあるダンスが面白い。

 

この辺は多少ツッコミ入れたいんですがスルーしてみてました。

面白い。

 

途中の「RRR」を使った休憩時間お知らせも、なんかインドの映画事情を垣間見れて面白かったです。

 

 

 

んで、・・・・・・

途中、フレストレーションやツッコミ入れたいシーンが連発するんですが、それはインド映画の面白さ!

と納得してみてたんですが、
 

 

最後までミテタラ、ためてたものが吹きだして、

最後はもう笑いっぱなし。

 

 

ここで進撃の巨人ならぬ、伏線回収したんか~という感じ。

 

 

 

 

 

まず、近代的な装いで本命の主人公が葛藤して進んだ前半・・・・

 

なのに

 

後半最後、なんで裸の弓持った野人になってて、前半以上の活躍してんの?

マジでここがおもしろい。

 

あー、もう、字にすると途端にツマんなくなるんで申し訳ないんですが、マジでここがツボです。

 

ここのシーンが最高に面白ポイントです。(理由はあるが、ロン毛になってて、裸になってて、弓持ってて)

 

 

おいおい、現代的な描写とのギャップ萌えねらってんのか?と思わせるほどの落差。

これにつきます。

 

ここ、面白いんだけど、いまいち伝えられない自分の文章力が悲しい。

 

マジで最後まで見た人は、誰かに言いたくなるレベルの面白さ!!!

 

宗教的な意味だろうけど、映画を見てる側の善意の納得の上いってて

映画見終わってから誰かに言いたくなるレベル。多少のモヤモヤは自己消化できるはずなのに、

度を越してました。

 

あー、映画館で見ても声出して笑うレベルだとおもうわ。

 

 

 

 

まあとにかく、この笑いポイント抜きにしても、いいインド映画だったんで満足です。

 

これは人気出るのわかるわ。