知り合いのお子さんは中学生の男の子。

彼のことをよく知っていますが 一言でいうと いわゆる、

「天然」

です クラッカー

失礼ながら 顔はとくにイケメンではないですが 結構モテるみたいで つい最近も彼女がいたとか・・・

ちなみに、彼が振ったらしい。

そんな天然君ですが、 今は新しい女の子とメールのやりとりをしているみたい。

その情報を聞きつけたお母さんは いけないと知りながら 息子の恋路を知りたくなって 携帯を覗くという掟破りの行為をしてしまいました 叫び


すると あった!あった! メールのやりとり!

他愛も無いことから始まって 初々しくやりとりが行われていたそうです。


で、ニヤニヤしてみていたら やりとりの終盤に、

「今日は突然メールしてゴメンね汗 またメールしても良いかな?」

との女の子からの文面がラブラブ

それに対して 息子である天然君が アルファベットで簡潔に、

「yas!」

と、返信。


ヤス???


もちろんこれは ヤスではなくて yesのスペル間違いクラッカー


僕にはドヤ顔で 親指立てている彼が目に浮かびます。


$気まぐれ店長の・・・退屈しているひまがありません!!

一方、女の子はと言えば この部分には触れずに

「ありがとうドキドキ またメールするねラブラブ


との返信。


気づいているけどスルーしてくれてるのか??

はたまたこの子も・・・??



まぁ、「yas」も それっぽく言えば イエスには聞こえなくもないのか??


ィヤァス!みたいな!



…ちょっと無理がありますかね (;´д`)



なにはともあれ 天然君は 中学生活を満喫している模様。

今のところ 覗かれたことに気づいてないみたいなので これを見られたらヤバイのですが・・・


まぁ オレがブログをしているとは知らないはずにひひ

でも、この家族なら 親子のコミュニケーションとれてるんで 笑って終わるでしょう合格

そうじゃないとお母さんも見ないしね!


これからも 天然君の情報を入手して 元気をもらおうと思っておりますグッド!