季節 | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

最近一気に涼しくなったと思ったらここ数日は半袖で過ごせる気温になったりと衣替えタイミングがなかなか掴めませんね。

 

天気自体もスッキリ晴れの日がなかなかなくて布団を干すのがなかなか出来ないです。

 

ただ今年の夏は去年より涼しかったように思えてエアコンを使用したのも数回で電気代は抑えられましたね。

こうなると冬はどうなるのか気になるところです。

 

 

 

〈本日のお絵描き〉

□=キャラ説明 ▽=キャラ感想

 

 

エルフさんは痩せられない。/一目

 

□キュクロープスの女性。

よく男鹿と喧嘩をする。

 

▽思い返すと一目だけ何故太った?のか語られていませんね。単純にこの世界の食べ物が美味しくてなのか。