恥ずかしさ | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「ようこそ実力至上主義の教室へ3」4話

 

◇学と南雲の一件で学が綾小路を気にかけている事を知った橋本は綾小路について調べる。バレンタインの放課後に軽井沢と会っているのを発見し直撃、これといった収穫はなかったが綾小路と連絡先を交換する。

 

 一ノ瀬が風邪で休んでいて綾小路は頃合いを見計らってお粥を作って見舞いに行く。確かに風邪だがおそらく精神的に堪えて免疫が低下したことによるものだろうと綾小路は思った。

 

 Cクラスの生徒についての噂が掲示板に載せられ特に山内が率先して煽るような言動を繰り返す。

 

・果たして綾小路は南雲の思惑を本当に気づいていなかったのか。先の先を見越しての事だったんじゃないかと思えますね。

 

橋本は坂柳のコマなのか独立して動いているのかまだ読めませんね。今のところ狙って綾小路に不利益を与えるような存在ではなさそう。

 

山内ゴミですね。(笑)

これは山内退学になるのでは。坂柳のコマになっているとも知らずに踊らされて、そういった点もこの学校に相応しくないとされ捨てられそう。

 

 

 

「魔法少女にあこがれて」4話

 

◇ベーゼとなってから学校の成績が下がり母親から次赤点を取ったら魔法少女グッズを捨てると言われてしまう。

どうにか勉強しないとと思っていたが何故かマゼンタ1人でベーゼ来いと呼びかけていた。ヴェナリータに言われ仕方なく戦ううてな、ハサミを操り即効で全裸にし戦意喪失したマゼンタを見てうてなは帰る。

 

うてなは単に勉強の時間がなくなったというわけではなくベーゼとなったのがきっかけでエッチなことにのめり込んで勉強にみが入らなくなってしまったのだった。

 

追試が迫る中またマゼンタを発見、仕方なく再び全裸にするがマゼンタは局部にハート型のシールを貼っていてこれなら平気と言い張る。が、それはそれでエッチで一般人からの視線で自覚したマゼンタは恥ずかしくなる。

それでも戦いうてなも昂って最後はマゼンタが気絶しうてなは撤退した。

 

結局勉強が出来ていないうてな、しかしキウイが全教科満点の天才で教えてもらい追試はなんとかなった。

 

 薫子はストレスが溜まっていた。トレスマジアとしての撮影を行なっているとスタッフが誤ってスタジオにかけられていた結界装置を壊してしまいそこにうてなとキウイが襲撃。結果的に薫子が暴れ追い返し薫子のストレスも発散された。

 

・はるか、認識阻害ではるかがマゼンタとは分からないだけで写真には残るからもう少し成長したら更に恥ずかしい思いをするんでしょうね。(笑)

 

キウイが成績優秀とは思わなかった。これなら完全に薫子にマウント取れたのでは?

薫子のことそのうち完膚なきまでにボコボコにしてほしいですね。

 

 

 

本日のお絵描き

 

結婚指輪物語/ヒメ

 

◯王国の姫で光の指輪の所有者。

一時避難の為にサトウのいる世界に渡って来た。その後サトウとは幼馴染みのような関係となり10年が経ってから去ろうとしたがサトウがついて来て両想いでもあった為結婚した。

 

◇可愛いですね。