終わり | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

ここで感想を書いていませんがアニメ呪術廻戦の最新話まで観ましたがもうすぐ終わるような雰囲気ですね。

原作はまだ連載中で来年には完結するのではとされているようですね。

 

アニメの最新話まで観たもののもう主要キャラの多くが退場してハッピーエンドとはならなそうで辛い。

全てが終わって五城やスクナの力を使って多くの人を蘇らせてハッピーエンドとなったら良いなと思いますが、反発する人も多くいそう。(笑)

 

続編は既に製作が決定しているようで楽しみですね。

 

 

 

本日のお絵描き

 

 

聖剣学院の魔剣使い/エルフィーネ・フィレット

 

◯リーセリアの隊の1人。

過去の任務でのトラウマから聖剣を攻撃に使う事が出来なくなり現在は索敵などのサポートを行っている。

 

◇可愛いですね。