アサシン | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「魔法使い黎明期」9話

 

◇セービルは当初ゼロの為の存在、ゼロ自身負い目を感じていたからこれまでの言動なんでしょうかね。

 

そんな中教会の過激派?が村に対してなのかゼロたち魔女に対してなのか、大きな戦闘になりそうですね。

今回登場したハルスフルですが、身長小さくないですか?でも顔立ちは大人な感じで胸も大きくてなんかホルトらと並ぶと違和感が。(笑)

 

 

 

「このヒーラー、めんどくさい」10話

 

◇冒険者ランクが付かないって事はもはや非冒険者と同じなのでは。(笑)

そしてカーラもカーラでやはり他の冒険者達に知れ渡るヤバさか。

 

怨霊は謎。(笑)

死んでいる人がいるからあの場所は確実に危険な場所ではありそうですがどのように殺されたとかは不明だから何かすれ違いがありそうではありますが。

最後は可愛くなっているし。(笑)

 

 

 

さて本日描いたのは

 

 

RPG不動産/ターシャ

 

 

 

◯大人気スーパースター(アイドル)

まだ13才でありながらあっという間に大人気となって生活の変化に苦悩。

ファンにすぐ家を特定されたりして恐怖していたところでRPG不動産に相談。

結果収入は十分ある為セキュリティーがしっかりとした住居に引っ越した。

 

◇可愛いですね。

ターシャの状況的に事務所的なのはそんなしっかりしてなさそうですね。(笑)

 

 

RPG不動産/カーサ

 

 

 

◯占い師。

水晶で様々なことを見透すことができ琴音たちの様々なことを的中させた。

運命的な物件を求めていてオンボロ部屋に行き着くと床が抜け下の階の男性と恋に落ちた。

 

◇綺麗な方ですね。

ただあのシュチュエーションも相まってスケベな人にしか見えない。(笑)