AZUKI | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

《アリス・ギア・アイギス》にて
本日よりバトルガールハイスクールとの新コラボイベントが開催!



まさかの蓮華が3Dで登場、今後もコラボが続くなら次の実装候補になりそうですが単に明日葉との絡みが多いキャラだからと思えますね。

今回は調査型で日数経過する毎にエリアが開放されていきます。
イベント交換所は新イベと復刻イベ別々となっているので注意です。
開催期間も復刻されたイベと同じ期間となっているので特に復刻イベのメダル集めは忘れずに集めきっておくと安心です。



更におでかけモードβ1.5が解放。



前回と変更されたのは撮影出来る枚数とその時に撮影した写真どれでも端末に保存出来るようになりました。
なので得点関係なく撮りたいアングル&ポーズのところで撮影出来れば保存が可能となりました。
個人的にあとはポーズを指定出来る様になるといいですね。



本日のアニメキロク

「魔法使い黎明期」2話

◇完全余計な事ではあったもののそれが幸いにセービルが凄まじい魔力量の持ち主であることが判明。

魔力量が凄くて本当によかったですね。
セービルが主人公ではなかったり物語ではなかったら全滅エンド。(笑)

今後はセービルの魔力操作鍛錬を並行してやっていくんでしょうかね。
にしてもローがそこまで強くないのかあの男が強いのか・・・



「このヒーラー、めんどくさい」2話

◇カーラ、ヒーラーじゃねぇな。(笑)
本人はヒーラーと思っていて実は黒魔道士とか暗黒術士とかそっち系だったりしそうですね。

それにしても良いモンスター多くない?
一体冒険者たちは何のためにモンスターと戦っているのか。(笑)



さて本日描いたのは



恋は世界征服のあとで/禍原デス美



◯悪の秘密結社ゲッコーの主力戦闘員。
死神王女と名乗り鉄球を使った戦闘と肉弾戦を得意とする。
恋愛経験ゼロで一生恋愛経験無く終えるのだろうと思っていたところ敵のリーダー不動に告白され交際することに。
何をすればいいか分からないものの不動との時間がとても好き。



◇可愛いですね。
生まれつき身体能力が高くて女子校育ちで気づいたら秘密結社にスカウトされ今に至るのでしょうか。(笑)