近づく | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

《アリス・ギア・アイギス》にて
本日より特殊宙域作戦が開催!



今回のメインボスは新たに追加されたストリックの特異型です。
なにぶんストリック自体戦える任務が少ないので微かな記憶ですが通常との違いは太いビームを照射するのとビームアーム攻撃があるところでしょうか。
それ以外は大きな違いは無いかなと感じ特段避けにくい攻撃もあまりないので苦戦はしないのではないかなと思います。



本日のアニメキロク

「天才王子の赤字国家再生術」11話

◇グリューエルも馬鹿だったか。
差別しないと言ったのもウソだったんでしょうかね。

ウェインが負けるわけはないと思いますが今回のことはカルドメリアは関与してなさそうではありますね。



「賢者の弟子を名乗る賢者」11話

◇混沌を引き起こす?人間を根絶させようとしている?者はプレイヤーなのか、白フードのように大昔から転生を繰り返していて悪意を持った何かなのか。
プレイヤーたちをこの世界に引き込んだのもその存在による事なんでしょうかね。



さて本日描いたのは



怪人開発部の黒井津さん/アラクネ



◯アガスティア幹部の1人。
中二病で引きこもり、戦闘力は高いようだが自身の城から出ると気が弱くなりネガティブになる。



◇可愛いですね。
ぱっと見ほぼ人型ですがどこから糸を出すのか。