お兄様のために | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

「天才王子の赤字国家再生術」8話

◇フラーニャ良い子ですね。
兄の力になりたいと思い続けていたからこその勘違い、クズに絡まれたりしましたが今回の事で大きく成長するといいですね。

さてディメトリオというクズをどう処理するのか楽しみです!



「賢者の弟子を名乗る賢者」8話

◇ようやくマリアナにダンブルフであること明かせましたね。
これまでは男性の姿だったから一緒に寝たりお風呂に入ったりは出来なかったようで、気持ちとしては結婚したいくらいには思っているように受け取れますね。
というかミラはなぜマリアナの裸にドキドキしていたのか、現実でも女性のはずなのにところどころ疑問が浮かびますね。



さて本日描いたのは



プリンセスコネクト!Re:Dive/ノゾミ



◯アイドルギルドのケルミナの1人。



◇可愛いですね。
2人は注目されましたがノゾミはケルミナとしては中心なんでしょうが頑張っている部分の描写がほしいですね。
2人に衣装などを任せる無自覚自己中?に見えなくもないです。(笑)