星空天のサークルニ柱目 朱雀のワーク

6月の神様 久久能智神様のヒーリング七夕



参加しました照れ



金曜日に突然の帯状疱疹雷


寝不足によるものかと思いつつ

土日にゆっくり休養お茶



ワークもとても、楽しみにしておりました

そこにヒーリングが入るとは!!



ラブうれしい〜



当日、午後…夕方近くのお昼寝時に

まずは、朱雀のワークを


昼寝前だったので横になっていたのですが…



羽根の先にある炎をなぞりながら炎

朱雀が天に昇ってゆく…


面白い事に脳裏に描いてすぐにびっくり



スーッと左腕が持ち上がり

人差し指が天を指し出して…上差し


びっくり?おぉっ!?



疲れてしまっていたので、なすがままで…


すると不思議な事に

左腕から何か…幽体?

魂が抜けるもうひとりの私のようなモノが

朱雀の爪に引っ掛けられるようにして

宙に抜け出たような感覚に…



これは、疲れていたからなのか

そのように想像したのかキラキラ

または、そんな事を望んだのか…キョロキョロ



何か…抜け出たような気になったあと

寝落ちたような笑



その後、夜のヒーリングタイムでは…星空


6月の神様と木々を撫で…回すようにして

ヒーリングスタート笑



武蔵御嶽の山の木々の精霊たちと

6月の神様のヒーリング飛び出すハート


しばらくして眠りに落ちましたが〜夜中に覚醒凝視

少しだけスッキリしていました


再度、眠って朝方の5時半覚醒大あくび

よりスッキリしていました



ちょっとだけ気力も回復した感じです



相変わらず、帯状疱疹のビリビリは治まらないけれど、

睡眠さえ取れれば…


どんどん回復していくんだろうなぁ~

という手応えを感じましたチョキ



よく眠り、よく食べ、よく動き笑



まだまだ夏本番前

充実した夏を過ごすのに…

体調に気を付けていこうと思いますウインク



ワークとヒーリング、ありがとうございました


まさよさん、6月の神様

武蔵御嶽の山の木々の精霊さんたち飛び出すハート




いつかの生島足島神社キラキラ