魔法学校のアーカイブを観ながら
透視リーディングカード
男神カードで早速、試してみようと思った照れ


まさよさんが説明して下さっている通りに
まずは、自分自身の未来を凝視


・現在〜年内 国之常立命様
・少し先の未来1〜2年先 常世神様
・数年先の未来〜お迎えが来るまで 巨勢明神様

びっくりおぉ~びっくりというか…
なるほど!!と感じた

キーワードにも納得飛び出すハート



さらに…気になる日の本の国の行く末魂

アーカイブ視聴、当日の朝に
とても物騒なニュースも飛び込んできたので


・一年後日本国之常立命様
右矢印諦めなければ、成る
夜が明ける(世が開ける)


・五年後日本櫛真智命様
右矢印この国は、次世代に渡される=引継がれる


・十年後日本和多津見神様
右矢印日の本の国に追い風が吹き
また他の国も追随し、奇跡が起こる

まさに再び、神風が吹く台風

 

2025年問題もあるが、
最近の政治の流れるがあまりにもおかしいもやもやムカムカ

民を守るべき臣が…ただのゴミ状態
ショボーン由々しき事態


また、第三次世界大戦への道を
突き進んでいるのでは!?というような時世


折しも日の本の国は、
自然災害続きとあらゆる分野での国力の衰退で
…有事の際にとうなるか…とても先行きが不安定


しかしながら…
神様からのエールを頂いた気がした

その分、神仏もこの国の行く末を
とても、心配されているのだろうと…


アーカイブ視聴中だったが
ちょっと、胸が熱くなった炎


地球グレードミューテーションから
約三年と少し経過しているが
風の時代と言われるだけあり
視えないチカラ、事、裏事情などが
多く取り沙汰されている


今こそ、祈りのチカラが必要というのが
よく分かる

大難を小難に、小難を無難にお願い


それは、現実的な事も当然だが
視えないモノやチカラとも
バランスを取りながらなのだな、
と強く感じた


入学は、今だからこそだったのだな、と…

そして、男神カードの登場も…


本日は、二期の魔法学校開校日笑

リアルタイムでは、授業を受けられないが
アーカイブが楽しみチュー


爆笑どんな感じなのかなぁ〜



チュードキドキよねっ飛び出すハート