スマホ少しずつ、一回ずつ
まさよさんの魔法学校のアーカイブを
視聴しているニコニコ


一回目のアーカイブ

スマホ………ハッびっくり雷

冒頭の15分程で寝た笑



頑張って再度、冒頭から視聴プンプン!!

スマホ………オーナメントおすましペガサスハートのバルーン乙女のトキメキふんわりウイング

完全に寝落ちた笑



三度目の正直で!?

スマホ視聴成功チュー飛び出すハート


 まさよさんの癒しVoiceに…やられた爆笑



凝視アーカイブで良かったわっ

リアルタイムで視聴していたら…
その場でガクンッと笑


チューちょっと緊張していたのかしら????
はたまた、鼻息荒くふごふごいのししダッシュしていた!?


まぁ、ほどよ〜く、緊張が取れて
リラックスして視聴出来たと思う


そして、実践となると

凝視難しいわよね…

まだまだ、私の頭がカタイというか

物申すそれで良いのだっ気づき
それが良いのですよっOK
自分なりでグッ

が、出来ないようで驚き


照れま、いずれって事で飛び出すハート


さらには…

キョロキョロ呪文は、ムリだなっ

素敵な笑呪文が降りてこない

私の場合、漢字ひと文字だったりするチュー

また、息の吐き方というか、
吐き出し方の変化だけの方がしっくりくる魂が抜ける


魔法というよりは、法術!?

凝視和…修行よなっガーン


自分自身の思考のクセのようなものが
よりハッキリとしたてへぺろ


こうやって繰り返していく事で
出来ない事も出来ていくのかな…

少しずつ少しずつ、自信と安心を得ていく
自分自身でおねがい


やはり、それは…

誰かの何かを得て、もらって〜ではなく
自分自身で得て
視えない存在や事柄から何かを頂いて
築き上げていくもの飛び出すハート


照れ出来なくてもヨシ
思い出せなくてもヨシ
トライするのみでもヨシ
不思議の世界をチラ見するだけでもヨシ

口笛それが私なのだから笑



スマホ今日もアーカイブを観ながら
入学前の準備ですチョキ



パンダ前を見て、上を見て
リラックスして笑