婦人科の定期検査へ

定期の造影CTや血液検査を受けて
当日中に結果を

内診と細胞検査をして
穏やかに終わるかと思いきや


バイバイ実は、異動になりまして…

先生が衝撃のお知らせをびっくりガーンガーンガーン


青天の霹靂雷


ショボーンそーかぁ…
ちょっと寂しいなぁ〜
もう、会えないのかぁ…

涙を堪えつつ笑

ニコニコお世話になりました!!

泣かずに言えたチョキ



明るくて江戸っ子みたいな先生だったチュー
ずいぶんと助けられた

もう…お会いすることもないだろう


悲しいショックだわ~

経過観察5年で最後は、ハグしてお別れ予定が泣


といっても、なぁ〜
私自身が元気でいる事が
一番の恩返しだなぁ…


5年の経過観察後は、定期検査をしつつ
再発をせずに…逃げ切るランニングダッシュダッシュダッシュ


どうにか共存共栄しながら!?
生き抜く事がイチバンなのだと思う照れ


なんとなーーーく、物悲しい診察日だった
けど、最後にご挨拶出来て良かった


そんな3月の最終週でした🌸


お花見してみた笑






パンダゆるパン笑