先月のワーク照れ


ワーク 伊勢津彦神様の白狼 




今回の御礼のワークの説明ブログを読んでいる最中に


すでに白狼たちは、

伊勢津彦神様の元へ帰ろうとしていたのか


伊勢津彦神様の優しい横顔が

パッと脳裏に飛び込んできた


目元に笑みが…



おねがいあぁ、うれしいんだなぁ〜

白狼たちもうれしいんだ


白狼たちの姿は見えなかったけれど



御礼をお伝えする前に

待ち切れなかったのか白狼たちは、

風のように神様の元へあしあとダッシュダッシュダッシュ



おねがい伊勢津彦神様も

白狼たちに会いたくて仕方なかったのかな…ラブラブ


その感覚は、

ちょっと、感動的だったキラキラ




そして…

常世の吹き込みと青龍のワークの説明ブログでも



ぱっと青龍と玉が脳裏に現れた龍飛び出すハート


すでに玉は、青龍の爪の中に収まっていた



そこに安心したのか

ワークをすっかり忘れていた


キョロキョロ遅ればせながら、

先ほどカタチだけのひとりワークを…アセアセ




今回は、ちょっと面白かったなぁ…照れ


私も待ち切れなくて??

脳裏だけどんどん勝手にワークダッシュダッシュダッシュ

だったかも笑



それにしても…

伊勢津彦神様、笑うと…いや、微笑むと


ラブなんと男前かっキューンキューンキューン


まさに癒しだわっ飛び出すハート




御岩神社にて龍