今日は、まー、寒かったえーん

大寒前の超寒々とした一日だった


こんな寒い日には、

手術痕が痛んだりするが

私の場合は、ピリピリするくらいで

あまり痛まないキョロキョロ



これも有り難い事だなぁ…


同じく開腹手術をした友人などは、

寒いとズキズキ痛む雷

体を伸ばせないほど痛むネガティブ

と言う



体質によって大きく違うらしいが

不快感や痛みは、少ない方がイイニヤリ


一度、手術しただけで終わりではなかった


まー、しょうがないか…と思うしかない笑



それでも、順調に回復しているし

生活に大きな支障は、ない


それだけでも、ありがたやお願い

なんだな、と



そんな事を思った寒い寒い一日でした照れ



瀧川神社神社