無事に、穏やかに仕事納めをした昨日晴れ


さすがに日頃の疲れのせいか

本日は、昼前までうとうとの繰り返し笑


夜中にトイレで目覚めてしまうので

万年睡眠不足悲しい


それでも今年は、大きく体調を崩す事なく

病気の治療経過も順調



おねがいありがたや~お願い



仕事も日常生活も…よく頑張りましたチョキ



本日は〜ランニング


近所の神社に一年の御礼参り

年末年始分の食料品を買出し

新年度から使い始めようとカバンを新調


照れ一日、頑張りましたルンルン


充実の一日だったと思う



ニコニコこんな普通の日々が本当にありがたいなぁ…


そんな風に思えるのも

ある意味、病気をしたからだと思う


ギフトプレゼント


とは、思えないけれど

そこから学ぶ事、気付かされる事は…あるんだなぁ…



まだまだ経過観察は、必要だけれど

定期的な検査や診察、処置を根気良く続けていれば

年々、どんどん良くなっていくハズサーフィン


加齢と折り合いをつけつつ、来年も元気でいよう指差し



そんな事を思った昨日と本日でしたコーヒープリンカップケーキピンクドーナツ



根津神社にて神社