新年度が始まり、毎日がざわざわと心が落ち着かない魂が抜ける


分かってはいるけど、毎年の事だけど

分かっちゃいるけど…落ち着かない凝視



お昼休憩には、気分転換として屋外に出る


軽く散歩しながら

秘密の場所でホッとひと息ついたり、

小さな神社へお参りしたり、

自販機でちょっとお高めのコーヒーコーヒーや

珍しい!?ドリンクやお気に入りドリンクを買ったり


案外、それだけで気分も変わる飛び出すハート

心も晴れる照れ




下矢印タイムリーな記事で、本当にありがたいし

心強いなぁお願いと思う




『独』には、一人よがりという意味もあるけれど、
『自分だけ』という意味もあるらしい

『自分だけ』の方がしっくりくる


あとは、『対にならない、ただひとつ』
という意味もあるらしい


『自分だけの時間』

案外、お手軽で…
ある意味で贅沢な時間、瞬間なのかもしれないなぁ…
と感じる事が多くなったおねがい


意識が内に向かう時、外に向かう時で
自分のメンタルの状態がよく分かるし(笑)

なんとなく…ひとり成仏をしていたんだな、と
あとから気付く時もあったりびっくり


照れ何気ない時間も本当に大切なんだなぁ…


独りになるには、時間も場所も何も制約がない
心ひとつで自由になれるものなのかもしれない

ラブ自分だけ、ただひとつの自分時間なのだなぁ…


おまけに私にはチョキ秘密の場所がある(笑)

風がよく通り抜けるところで穴場中の穴場キラキラ


そんな場所も会社の近くに確保出来た事が

指差し私、ラッキー飛び出すハート

だな、とも思う(笑)


独り時間、自分時間を適度に設けながら
4月は頑張ろうと思うチョキ


まさよさん、ありがとう愛