先日のまさよさんのワーク、参加しました照れ




今年は、右の二の腕の痛みにひいひいえーん

こんな事も思ったり(笑)下矢印



そんな時にまさよさんのワークラブ


悲しいあぁ、ありがたやぁ~



翌日は、少し痛みが和らいだおねがい

起き上がる時にずいぶんと楽だった


相変わらず痛みは、あるが痛みのレベルは
以前よりもマシかも(笑)


チョキ良かった…あとは、春を待つだけだわっ


しかし、
今年の冬は、ケアの仕方を考えないといけないびっくりマーク

それを痛感したかもキョロキョロ


現実的なケアと時々、ワークと
ハイビスカスパワーオブライフの呪文と…

たくさんのアイテムを持って、乗り越えていこう指差し

そんなふうに思ったり(笑)



そして…女神様のカレンダーキラキラ

丹生都比売様の髪飾りが…
まるで黒龍(神龍、シェンロン)の目のように見えた


龍朱い目の大きなシェンロン
少し小さな朱い目のシェンロン龍ダッシュ
龍碧い目の大きめなシェンロン

まるで比売のような、
比売と一体になっているように…見えたおねがい



花粉症もちょっとひどいけど桜3月だし仕方ない(笑)

二の腕の黒龍さんも春を待ちわびて笑い泣き
うずうずと疼いている笑


という事にして、3月を走り抜けよう歩くダッシュ