ドライアイ | カット専門美容室 Ray

カット専門美容室 Ray

沖縄県那覇市壺屋2-10-14 にある ¥1400(税込)カット専門 の美容室です♬

こんにちは☺︎

丁寧・早い・安い♬
沖縄県那覇市壺屋2-10-14
カット専門美容室Rayです魚しっぽ魚からだ魚あたま











GWか……







私以外の家族は

















帰省するそうです……
























はいっ。

ブログ

描きましょうね。

















みなさん、

「ドライアイ」

ってご存知でしょ〜か❓




たぶん、
知ってる方も多いと思います。






私、
先日、お店を臨時休業したのですが、
理由は



「片目が塞がって見づらい為」


でした目



 








目が塞がった理由は
(正確には、マブタが腫れ上がった理由)


「ドライアイ」

が原因だったらしいです。







私、ドライアイとは
目が乾いてシパシパするだけの症状だと思ってました💦




















ドライアイにより眼球に傷がつき、
そこから炎症が起きて、
マブタにも炎症が拡がり腫れ上がった。


とのこと。


 



ドライアイ のこと、
完全にナメてました……💦







スマホやパソコンを使う時間が多い方、
要注意らしいです❗️❗️


みなさん、
お気を付けくださ〜〜い👓










という報告でした。

以上。












今日はココまで☺︎