お腹いっぱいだー


どうも、せんぷうきです


久々外食したいなぁー


どこにすっかなー思ってて


あ、あそこにしよう


そのお店は…


「伝説のステーキ屋 稲城店」さん!https://densetsu-steak.com/shop/68 



友人からのおすすめで行って来ました


メニューはお店の名前通りステーキがメインのお店


しかし私せんぷうき、


実はハンバーグ大好き人間なのである


ハンバーグ大好き人間が行っていいのか…


そんな葛藤をしながらもメニュー見てみると


ありがたいことにハンバーグありました


注文したのはガリバーハンバーグ 300㌘!


結構食べる方なので300なんて余裕だろって思ってました


するとですね…


いざハンバーグ来たら…


でか!!笑


思ってた以上に大きかった笑


ハンバーグが届いたのでご飯をよそいに行くことに


ここのお店、なんとですね


ご飯、カレー、スープ


おかわり自由!!!


ソースも選び放題!(9種類くらい…うろ覚えです)


良すぎる!!


お腹が空きすぎてご飯パンパンに盛って


いざ、実食!


先に言っときます


せんぷうきは食レポできません

挙句の果てに写真もございません


ハンバーグめちゃめちゃ美味しかった!


ちなみに選んだソースはオニオンソース!


とてもいい感じで美味しかったです!


ただ300多すぎたのとご飯を盛りすぎたせいで


カレーが食べれなかった…残念…


次こそは…カレー絶対食べるんだ…


お店の方もみんな親切で、


せんぷうきお気に入りのお店です!


最後に、


ステーキ屋さんなのに、ステーキのこと触れないのかよって思いますよね…


私も思います


でもね、


ハンバーグしか食べてないから!!!


ハンバーグ大好きだから!


めっちゃ美味しかったから!


是非皆様も食べてみてくださいね