SWEET DAYS-2012062922000000.jpg

こないだのブッシュバッシュライブで、ホワイトルーザーやなぎさわさんとパチリ!最高のバンドであり、最高の兄貴たちでもある。


SWEET DAYS-2012070621150000.jpg

金髪になったSunaoのセイコ、最近会えてなかったから久々に会えてうれしーぞ!


SWEET DAYS-2012071121590000.jpg

Sunaoのしばっちゃんとみほりくん!Sunaoにはいい男がそろってるで!俺らもみならわないとあか~ん!
SWEET DAYS-__.jpg

先日僕と湯川さんビアガーデンに遊びにいきました。近所のそごうにだけど、料理もサンバ?もとっても楽しかった。このあとなぜか海に行った。真っ暗だったけど楽しかった。


SWEET DAYS-__.jpg
牛すじキャベツご飯とてもうまかった。あんま食べないんだけどステーキみたいな味がした。たんなる胡椒のかけすぎかも(笑)


SWEET DAYS-__.jpg
梨の花の塩ラーメン。塩ラーメンってあまりたべんのだけど、ここの塩ラーメンは鶏ガラベースなのかな?とっても変わった塩ラーメンなんだ。間違っていたらごめんよ。


SWEET DAYS-__.jpg
こないだライブでシールドがぶっ壊れてしまい。久々にお茶の水まで買い物にいった。楽器屋の街でご飯屋を探すのは難しいので、前にライブしたとき打ち上げで使用したナポリの下町食堂にてペロリ。
SWEET DAYS-2012062318100000.jpg

おれは肉をハサミでカットするって行為があまりすきではないのだけど、こればかりはハサミでないと食えない。歯に肉がはさまろうともこの肉の城を落城させよという指令が脳内から伝達された。そして完食した。
SWEET DAYS-__.jpg
俺がかれこれ10年ほど大好きでいる。永遠に愛する粗末な味ことラフティー丼である。肉の食感とタレがしみたご飯が、俺も天国の向こう側へとつれていってくれる。これを食べて太るなら本望だ。




まぁーなんだかんだうまそーなものばかり食べていると思うかもしれんが、そうでもないですよ。1の日もあれば10の日もあるってだけです。カップラーメンからステーキまでなんでも食べます。食日記しか最近ねたなくてすいません。




最近よく聞いてるCDをおもいついただけ書きますと。

CARD/BANQUET
COLDPLAY/静寂の世界
WEARE!/OUT-TAKE
AFX/REMIXES
エイフェックスツイン/アンビエントワークス88~92
YOUNG MARBLE GIANTS/salad days
SHELLAC/AT ACTION PARK
ねろ/しごと
偶然の産物/歌と歌
スピッツ/惑星のかけら
DEERHUNTER/四枚目
CIGARETTEMAN/Hiding
PANDA BEAR/YOUNGPRAYER
BIG PINK/FUTURE THIS




まぁーこんな感じであります。全然参考になりませんがしっている方がいたら嬉しいです。





Sweet days