SWEET DAYS-__.jpg

夏になり毎日やきとり食べてる気がする。まぁ~この夏もゆかわさんとしっぽり飲むんだろうな。僕はニンニク串が大好きです。


SWEET DAYS-2012060820150000.jpg

二件目はなんかよくわからない場所でうずらの卵串を食べる、あげたてはコッテリしていてうまいずら(笑)


SWEET DAYS-2012060820150001.jpg

とっても大好きロコモコ。久々に幕張のアウトレットって夏のアウトドアグッツを買いに行く。あ~自分はミーハーだなってしみじみおもう。


SWEET DAYS-2012060820160000.jpg

焼き肉を焼いているのがこゆるくん(顔とれてねぇ~笑)、アーミTシャツがかっこいい。俺もほしい。焼き肉はもちろん最高!おいしそうでしょ?サイドは空豆である。ちなみにBBQは松田家の庭にてこうたろうサンキュー!!


SWEET DAYS-__.jpg
ハッピーマリのシンメン、グッズ、ペリカンファンクラブのくるちゃん。松田に集まる際にレギュラーメンバーとなっている(笑)二人ともかっこのよろしいバンドで演奏しているのである。あとお酒がとても好きなのである(笑)


SWEET DAYS-2012060820220000.jpg
ランランランズのかたおかくん、アーミのつばささんこの写真写り悪いけど、好きなんだよな。かたおかくんの写りかたがズルい(笑)夜のPAつばささんのバンドアーミは最高かっこいいバンドだ(笑)



まぁーぼちぼちこんな感じでやってます。


ウチのたかしくん、こ~ちゃんも元気ですごしています。


1000poundsはスタジオなどで新曲を作ったりしております。夏のライブハウスに響きわたるようにがんばります。都内だけどライブはたくさんしているので、お時間があれば遊びにきてほしいです。気軽に連絡ください。



よろしくお願いいたします。





BGM
アンインストール





Sweet days