SWEET DAYS-2012051707360000.jpg

今日は久々に眼鏡をめかけている。最近かけてなかったんだ。理由はないんだけど。なんとなく。


すげーよく見える。当たり前だけど、やっぱ必要なんだよなメガネは。俺にとってやっぱチャームポイントだしモノをただしく見る道具。(笑)よくもまぁーこんなモヤモヤしている世界を生きていたもんだ。(裸眼)それは他人にはわからないし、目の悪い人にしかわからないってのが少しセツナイよね。きっと携帯のカメラの方のが俺の目よりよっぽどいいにちがいない。



明日を精一杯生きようなんて気はサラサラないけど、ちゃんとモノをよく見て今日からは歩いていこうなんて思いました。



最近僕のまわりじゃ色んな変化とかあってね。うれしかったり、つらかったりです。世の中いい事も悪い事もいいバランスでなりたっているんだなってしみじみ思いましたよ。


毎日ご飯食べて働いてライブして友達と酒飲んで、すごい俺は心底自分がしあわせだなと思っていますよ。









今、朝の7時過ぎくらいかな、昨日こてっちゃんの汁がシャツについてしまったので朝から洗濯機をまわしております。







シャツを干したら、シャワー浴びて出掛けようとおもいます。





それじゃー行ってきます。





BGM
ポラリス/檸檬




Sweet days
SWEET DAYS-2012051708070000.jpg