今ライブして帰ってきて寝たはいいんだけどこんな時間に起きてしまった。


1000poundsはゆっくり成長しているよ。たぶんね。
まだまだまだだよ。
今日のライブはSEでこ~ちゃんセレクトで WE ARE!のトリートメンジャーニー。

フロアでそれが流れだした時から今日はちょっとちがうなって思った。去年よく聞いた曲だ。そして色々なきっかけを作ってくれた曲。


「指切りまでして夕方には戻るといって、二度とはもどらない、帰らないものもあるんだって」


なんていい曲なんだ。
やる気しかでてこなかった。


しみじみこのバンドの曲が胸に染み入った。


帰りたかしとけいたとラーメン食べて帰った。最近帰りはラーメンと習慣付いてきた。

健康に気を使ってほうれん草まし!もちろん完食!


帰ってテレビをつければKA○Aだとか、沢尻○リカの離婚だとかクソ面白くなかったので、テレビを消した。やべ~今この世で一番興味ないのってテレビかもしれない。ペイチャンネルみせろや~












ペイ







BGM
modest mouse

we were dead the ship even sank.


Sweet days