おはよう
みなさんもそろそろ落ち着いた頃でしょうかね?
僕は年末から色々かえていましてね(家電とか)。新しい年をなんとか迎えつついます。


今日は年始初めての1日オフ日なので色々ギターをメンテナンスしたり、歯医者なんていったりしようかなか?って今日にいたってはさっき起きた。
目覚ましをかけないで寝られる幸せをかみしめております。



さてさていざ起きてなにをしようかと思うのだけど体が動かない。布団はあたたかいし部屋はとっても寒いし、「あと五分」とかおもいつつ時間はすぎていく。


世間ではそろそろ冬休みがおわるのかな?


冬が終わるとさ、だんだんあたっかくなってさ家ではコタツのコンセントが気づいたら抜きっぱなしになっていてさ。年始たくさん食べていたもちが急に恋しくなったりしてさ。


まだこの話をするにははやすぎるか。




今歩いている隣ダウン着てスケートボードをガラガラ転がしながら、女の子が過ぎていく、


もう駅の近く。

冬はやっぱこうでなきゃ




BGM
teenagers
French kiss