昨日も霜で当たりが白い朝でした。

鉢植えの植物を店内に避難させる時期になり、ジョディが鉢の日々草をかじって、気になったので調べてみました。

因みに今朝は、ハイビスカスの葉を食べて、直ぐにオェーっと吐き戻してました。ハイビスカスは人間には害が無くても、犬には中毒症状が出るそうです。


身近な植物にも注意してみましょう。


今年はリースの代わりにスワッグを作りました。



手短にある庭の材料がメイン。
年々、横着になるわ。


天皇の執刀医の天野篤教授、ご自身もワクチンとの合併症で坐骨神経痛になったかなと。
タレントの島崎俊郎さんの死についても言及されてました。


自己免疫、狂わされてる人が多いって。確かに色んな感染症やコロナもまた増えてるとか。


危険ロット射たれた方はイベルメクチンやアビガンに辿りついて下さい〜!


危険ロット? 何それ?ってもうとっくにデータは出てますし、ご自身の接種履歴を調べてみて下さい。



https://x.com/xjr1bqbrppueglj/status/1732893155056550060?s=46&t=Jhbd65uHKlfWBORVnRi4KQ


お客様にも有志医師の会のチラシをお配りしております。


今日もお付き合い、有難うございます。