厨房の入り口でネンネしてるジョディちゃん。


イベント盛りのこの頃。今日も今のところ、お客様は2組のカップルのみ。



ひと組は共に未接種カップル。もうひと組は接種して、生まれてきた子が奇形で直ぐに亡くなったと言う若い夫婦ショボーン


ニコ動のリンク貼れるかな。

若い方にこそ、観て欲しいのです。

細川博司先生、ありがとうございます。随分と昔から先生の動画を拝見させて頂いて来ました。子供の頃から政治家になりたかった先生は、今はお医者様ですが、国民を守る為に闘って選挙に立たれたりと色々と啓蒙しておられます。

先生のYouTubeのチャンネルは全て削除されました。ニコニコ動画が頼りです。


あ、三組目のカップルがお見えになりました。今日はお若いカップルばかり。不思議と熟年カップルの日とか、家族連れの日とかに偏る事が多いのです。


追記)2階のルークがドタバタ駆け回っており、お若い二人が天井を見上げ、不思議そうに顔を見合わせておられるので「すみません、座敷童子がありまして」と言ったら笑っておられた。


2階に上がり、少しおとなしくしててねと、カミカミ与えております。