さゆお誕生日おめでとうございます♥
モーニング娘。最後の誕生日。



13日は一日中サユのことを考えてました^^
モーニング娘。から離れることはないと思ってたけど
正直、さゆがいなくなったら℃-uteオシになりそうです
まいまいすきすぎて辛い、、愛理も継続からの
まいみ美しすぎちっさーの声好きナッキーのダンススッキリするw
否がないですね^^
ずーっとハロヲタできてるのでそこは許してください☆
田舎すぎて当日sayuのパーソナルブックが買えなかったのはびっくり。。
後日買えました^^;
クール道重ww
さすがさゆさん(。-ܫ-。)ムフッ♥
いつ見ても全部可愛すぎる。
ほーんとさゆになってみたい!
ほんとうに25さいおめでとう(๑→ܫ←๑)

パソコンが壊れてなかなか開く機会が減っていました;;
だいぶ離れてしまった方もいるかも;;
いまでもハロヲタは健在です!
いまだと、
モ♥さゆ
ベ♥りさこ
キ♥まいまい
ス♥かななん
ジュ♥kntm
です^^


シッカリ更新できるように頑張ります。