お仕事ちゅうにさゆの卒業ニュース。
泣きたい気持ちを堪えながらのお仕事でした(´・_・`)
しっかりニュース見れなかったけど
さゆ卒業だけ聞こえて
嘘だよね??!?!?えぇえええ!!
って心のなかでなりつつ平然を装うのは辛かった( ; ; )
けどほっこりしたぶぶんもあり、
タイミングもよかったのかなーと。
来年までいてモー娘。が変わってしまった時
さゆの辞める時期がダラダラ伸びてしまうよりは!
なんだかとーっても不思議な気持ち
悲しいのにとーっても悲しいのに
おめでとうって気持ちがすごくある
今までのメンバーはなんでーって
おもっちゃってたけど(´・_・`)
大好きすぎたからおいわいしてあげようって気持もわいて
少し早いけど、これからもがんばってねって思いました💕
道重さゆみのファンであることは変わらないからそうおもえるのかな!
昨日モーニング娘。55?を見ながら久々に妹とプラチナ期を語ってたらまさかでびっくり
さゆこの時バラエティとかで大変な時期だったよねーとか
この時すごく好きとか
もう年上なのに失礼だけど
一ファンとしていろいろとおもってたな~✨
私は卒業までモーニング娘。としてのさゆを
精一杯応援するだけです(*^_^*)