ついに、行きつけの飲み屋に


月に2回行った。。。



たまたまタイミング的に一週間後位に2回目行ってもて


あんまり早く行ったら飲みすぎるから


翌日からのお弁当のおかず準備して


もし、席埋まってたら諦めようーって行ったら



空いてた(笑)



先に2グループ。


メニューの看板ガン見した挙げ句


いつものワンプレート。





閉店時間、先客がお会計して帰るし


私も長居してらご迷惑。。。と思って


グラスを飲み干したのに、


先客帰って私だけになってから


さっき案内したワイン飲みません?


って。


言われたら、


いいんすか??ラブってなりますよね。


コレ、前回もされた。


得しか無いから甘んじて受け入れますけど!



で、話の流れでいつのまにやら


飲み友に登録完了(笑)



なんか、わりと前々回辺りから


ロックオンされてる感はあったけど


ついに(爆)




飲み屋の店主と飲み友とか


楽しみでしかない!!


おーっ!音譜音譜